ご挨拶

このたび、学研CAIスクール稲沢駅西校のホームページをリニューアルしました。

このホームページを通じ、スクールの情報や効果的な勉強のやり方、定期テスト、入試対策について紹介していきます。

そして、子どもたちが成長していくうえで大切な自己肯定感の高め方や、勉強と部活動を両立するために参考となるアドバイスを発信していきます。

「ワンランク上に行こう!私たちはもっとできる!必ず成長する!!」

これは生徒やスクール長の私、そしてスタッフを含む、スクールに関わる全ての人を鼓舞する、開校以来変わらない、スクールのスローガンです。

自分の可能性を信じて、堂々と戦い、未来を切り開く挑戦者になりましょう。

今後とも宜しくお願い致します。

スクール長 鎌田

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このブログをシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

鎌田 則和 鎌田 則和 スクール長

学研CAIスクール稲沢駅西校スクール長。「ワンランク上に行こう!私たちはもっとできる!必ず成長する!!」をモットーに、文武両道を実践し、目標を達成する人間を育むことがスクール理念。
開校10年、高校受験第一志望校への合格率は97.2%。
特技は高校時代に2度の全国優勝を達成したフェンシング。
子育てコーチング「サイタコーディネーション」のメルマガ、「サイタ・メンバーズ通信」にてコラム連載(月1回)https://saita-coordination.com/

無料体験授業受付中 お申込みはこちら
目次